恐れるなかれ

野球、MLBを中心にスポーツ全般、あとは観光などの雑記ブログです。役に立たないかもしれないが、真面目に独自目線で記載していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

カルフーンはアリゾナ・ダイヤモンドバックスへ!あなたアリゾナ出身やったんかい!

エンジェルス一筋10年のコール・カルフーンが2年契約でダイヤモンドバックスと合意しました。昨季はキャリアハイの33本塁打と15年にゴールドグラブ賞を獲得した守備力を買われ新天地へ向かいます。

f:id:sportsmeikan:20191225180748j:plain

 

www.nikkansports.com

 

大谷翔平選手が初ホームランを放った試合後のインタビューで水をぶっ掛けたり、いつもいたずらばかりしてチームのムードメーカー的存在だったそうです。こういうキャラクターは必ず必要でチームが停滞した時にカルフーンの存在の大きさを認識するかもしれません。

 

エンジェルスは若手のジョー・アデルを起用したい意向と新戦力獲得の資金確保のため、やや押し出された感もありますが、その長打力と守備力とキャラクターと、あと調べるとどうやらアリゾナ出身みたいですね。故郷に錦を飾るべく、頑張れ!カルフーン!

 

今夜もメリークリスマス!